恩田千佐子 かつら を被ってる?乳がんの治療で抗がん剤は使わなかったの?

浜田文子 結婚相手の旦那が受けたショックは?女子プロレス界に走った衝撃!

乳がんで治療中の恩田千佐子さんですが、ネットで調べると「恩田千佐子 かつら」というキーワードが浮上します。

ということは、恩田千佐子さんは「かつら」を着用しているのでしょうか?

今回は、乳がんで手術を終え、現在は長期のお休みに入っている恩田千佐子さんに注目してみました。

恩田千佐子 かつら はつけてないの?

恩田千佐子 かつら を被ってる?乳がんの治療で抗がん剤は使わなかったの?

恩田千佐子さんをネットで検索すると浮上する「恩田千佐子 かつら」という言葉ですが、2つの意味があると思います。

それは恩田千佐子さんが「かつら」 をつけていた・・・という意味と、逆に「かつら」をつけていないという意味です。

果たして恩田千佐子さんは、「かつら」をつけているのでしょうか??

ここでは、画像で確認してみましょう!

このツイッター画像を見る限り、恩田千佐子さんは愛知県がんセンター中央病院で乳がんの手術をしたようです。

退院の準備をしている恩田千佐子さんですが・・・かつら を被っているには見えないですよね?

 

退院後はどうでしょうか?

この画像は退院後に、再び長期のお休みを取っている時の恩田千佐子さんです。

恩田千佐子 かつら を被ってる?乳がんの治療で抗がん剤は使わなかったの?

乳がんの手術の際にリンパ節切除し、その副作用で腕が上がらないようです・・・。

リハビリを頑張っているようですが、問題は「かつら」疑惑・・・。

う~ん・・・この写真を見る限りでも、恩田千佐子さんは「かつら」を被っていないようです。

ということは、どういうことでしょうか?

<スポンサーリンク>


恩田千佐子 かつら をしていないということは?

恩田千佐子 かつら を被ってる?乳がんの治療で抗がん剤は使わなかったの?

ネットで検索すると「恩田千佐子 かつら」と出てくるので、あたかも恩田千佐子さんが「かつら」を被っているのでは??と思ったのですが、どうやら「かつら」は付けていないようです。

私の知人で詳しい人間がいるので聞いてみたのですが、乳がんの治療=抗がん剤というイメージがあるようですが、それは違うようですね。

小林麻央さんのように末期の場合だと、手術&抗がん剤&放射線治療ということがあるようですが、恩田千佐子さんは初期のようなので、抗がん剤は行わないのだろう・・・と言っていました。

恩田千佐子さんを検索した際に「かつら」というキーワードが浮上するのは、抗がん剤で髪が抜けて「かつら」を付けてたのではないか??と思った人が検索したからでしょう。

しかし、恩田千佐子さんはリンパ節の切除は行ったものの、抗がん剤治療はしなかったんですね。

なので、恩田千佐子さんのブログを見ても「かつら」を付けているシーンはないようなんです。

 

ということで、今回は乳がん闘病中のアナウンサー恩田千佐子さんに注目してみました。

恩田千佐子さんは2018年4月現在も「かつら」は着用していません!!

その理由は、乳がん手術とリンパ節切除を行っても抗がん剤治療を行わなかったから・・・ということでいいと思います。

2018年4月現在、恩田千佐子さんは元気いっぱいでテレビに戻ってきました。

恩田千佐子 かつら を被ってる?乳がんの治療で抗がん剤は使わなかったの?体の痛みはあるかもしれませんが、それでも笑顔と元気で乳がんを吹き飛ばしてほしいですね。

これからの恩田千佐子さんのご活躍!期待しています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

<スポンサーリンク>


最近のコメント

    ページ上部へ戻る
    error: Content is protected !!